BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.07.30

夏祭り★乳児クラス

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今日は夏祭りの様子をご紹介します♪

【こあらぐみさん】

ちょっと緊張気味でしたが、すぐに笑顔に(*^▽^*)

いちご狩りゲーム!いちご取れるかな?

ママと一緒に挑戦したよ♪

当たりのボールはこれじゃないかな?

どの的に当てようかな??ママと考え中(^^♪

一番前までやってきましたが、ご愛嬌♡

上手く入れられたね!

金魚すくいもやったよ!

何匹釣れたかな??

 

【りすぐみさん】

初めてママやパパと一緒に

夏祭りに参加したりす組さんたち!

たくさんイチゴは取れると大満足(^^♪

嬉しくなって先生とハイタッチもしていました!

たくさんとれたかな??

金魚すくいも真剣です!

ボールを取り出すだけでも楽しいね♪

当たりのボール見つけたよ!

いろんなゲームを遊びつくしました(^O^)

 

短い時間ではありましたが、

ご参加いただきありがとうございました!

来月も夏祭りごっこまた楽しもうね(^^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール