BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.08.10

マット遊び、ボールプール★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日りす組さんで室内遊びを

行った様子をご紹介します♪

この日もりすさんは元気いっぱい!

たくさん体を動かしました(^^)

お尻を付けてもじょもじょ歩き!

マットをトンネルの代わりにしてくぐる遊びもしました!

先生のお手伝いをしてくれるお友達も♪

トンネルから出てきて満面の笑みですね(^O^)

到着!体の使い方がみんな上手になってきました★

後半はボール遊びもしました!

上に静かにボールを集めていたのをパシャリ!

お友達と仲よくボールプールで遊ぶことが出来ました!

ボールプールでゆったりするのが好きなりすさん。

また遊ぼうね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール