BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2022.07.27

7月お誕生日会♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

 

今日は7月のお誕生日会をしたのでご紹介します!

7月生まれのお友だちは1歳児クラスのうさぎ組さんから3名です☆

1名はお休みとなってしまったので、今回は2名のお友だちをみんなでお祝いしました!

まずはきりん組さんか冠のプレゼントやケーキのプレゼントをもらってお祝いしてもらいます(^-^)

その後は先生からお誕生日カードのプレゼント♪

カードの写真を見たみんなからは「かわいい~!」の言葉をたくさんもらいました( *´艸`)

ケーキのろうそくも吹き消しました!

やさしい息を吹きかけて一生懸命ろうそくの火を消そうとする姿がとっても可愛かったです♪

先生からの出し物は変身シアターの『くいしんぼうおばけ』です。

果物を食べると、食べた果物の色に変身してしまうおばけ君を楽しんでいました(*^^*)

 

午後おやつはお誕生日ケーキの『バナナのババロア』です☆

甘くて美味しいババロアに子どもたちも笑顔いっぱいでした♪

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます‼

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール