BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.07.07

7月7日は七夕の集会でした☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

 

7月7日は七夕ですね☆江田園でも七夕のお集まりをしましたが、今週はお休みのお友だちが多く、

少し寂しいお集まりになってしまいました。

来週には「みんな元気に登園しますように・・・」せんせいたちからのお願いです☆☆☆

保育士から七夕のお話を聞きました。

 

「僕のお願いも叶いますように・・・」

 

ひよこ組は2名揃いました。新しいお友だちも来てくれたので初めての集合写真ですね!

 

いつも賑やかなうさぎ組さんは、本日3名の登園になってしまいました。

来週にはみんな登園できるといいですね!

 

きりん組さんも4名の登園になりました。

 

七夕のお給食です。

暑い夏にはあっさりそうめん

七夕らしいですね

 

おやつは七夕ゼリー こちらも色合いが涼し気ですね

 

今年は少し寂しい人数ではありましたが、まだまだ夏はこれから!!

楽しんでいきましょうね☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール