BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.08.30

7月うまれ8月うまれの誕生日会

こんにちはミアヘルサ保育園ひびき江田です

 

7月はお休みが多くて誕生日会ができませんでしたが

8月にはたくさんのお友だちと一緒に誕生日会をすることができました!

7月生まれのお友だち1人は1歳になりました。

8月生まれのお友だちは2人はそろって2歳になりましたね。

みんなの前に出て少し緊張しているみたいです。

 

ろうそくをケーキに上手く乗せられるかな?

 

いよいよ私の番がきたー!と喜んでいます

 

ひよこ組さんはせんせいと一緒にできるかな!

 

せんせいたちから素敵なプレゼント☆夢中で見ています

「ぼくのカードはまだかな・・」待ちきれないお友だちもいますね。

 

最初はちょっと緊張も見られましたが、とても嬉しそうな3人が印象的でした。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール