BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.05.02

子どもの日お祝い会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

 

こどもの日お祝い会の様子を紹介します

 

5月2日の子どもの日お祝い会に向けてきりん組さんは着々と準備中

 

当日にかぶる新聞紙かぶとを一生懸命作っているようですね

 

とっても真剣にシールをぺたぺた貼っています

 

そして今日5月2日は「子どもの日お祝い会」

まずはきりん組さんの製作発表です。かっこいいこいのぼりができましたね!

 

続いてうさぎ組さんの製作です。手で握って持てるので楽しめそうですね

 

最後はひよこ組さんの発表です。こいのぼりの製作と柏餅バッグもおしゃれですね!

 

 

そしてお待ちかねの給食はこいのぼりピラフ

 

午後のおやつはこいのぼりトースト

 

2歳児クラスさんは食べ方も上手でした!

 

とてもたのしいイベントでしたね☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール