BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2022.06.29

6月のお誕生会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

6月のお誕生会をしたのでご紹介します!

6月のお誕生日のお友だちは、ひよこ組さんの1名です!

きりん組のお姉さん・お兄さんたちからから、お誕生日の冠やケーキのプレゼントをもらいます(^^)

先生からは誕生日カードのプレゼント!

可愛いカードや自分の笑顔いっぱいの写真に釘付けな姿が可愛かったです♡

ケーキにはろうそくを付けて火を消しました。

「ふーとするんだよ」と教えてもらうと真似をして「ふー」と言いながら火を消そうと頑張っていました(*^^*)

先生からの出し物はエプロンシアターの『まほうのステッキ』です!

まほうのステッキを振るとエプロンの中から出てくるものが変身するので、子どもたちも嬉しそうに集中して見ていました(^^)

午後おやつのお誕生日ケーキは『カタツムリのロールケーキ』です♪

可愛い見た目や美味しいケーキに子どもたちの嬉しそうな笑顔が見られました!

6月のお誕生日のお友だち、おめでとうございます‼

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール