BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.06.18

りすぐみ6月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 りすぐみです!

雲間から時折顔をみせる日差しが、初夏の訪れを感じさせてくれます♪

戸外で元気いっぱいに遊んだよ〜

はっぱをみつけたよ

鉄棒たのしいね!

むしさん、いるかな?

 

ダンゴムシみつけたよ〜ほらっ!

 

氷や色水で遊んだよ!冷たいね!

 

室内でも元気いっぱいの子どもたち!

新聞のおふとんだよ〜

キャンディおいしそうでしょ!

いっぱいあつめたよ(^O^)

 

クレヨンや手形スタンプでおもいっきり遊んだよ(^ ^)

 

季節の製作では、あじさいをつくったよ!

 

お誕生月のお友だちです。おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来月のブログもお楽しみに!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール