BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 一之江 2022.06.02

フレンド公園♪2歳児

こんにちは!!

ミアヘルサ保育園ひびき一之江です☆彡

 

近頃はお天気の日が多く、

今がチャンス!!と思いながら毎日外遊びを楽しんでいる子どもたち!

 

先日、連日晴れた日が続き、毎日公園に遊びに行っていた2歳児つき組さんの様子をご紹介♪

しっかりお友達と手をつないで出発!!

行ってきまーす!!と

いつも元気に挨拶してくれるつき組さんです(^_^)/(^_^)/

 

公園は目の前!歩けばすぐについてしまう好立地です♪

 

滑り台はウォーミングアップですね!みんながまず滑りに行きます♪

 

いらっしゃいませー♪とおうちごっこかな??

子ども同士でも会話しながら遊べるようになりました(*^-^*)

 

最近人気なのは・・・・

お砂場です(^_-)-☆

保育園からお砂場道具を持参するのですが

公園で一通り遊ぶとみんなで砂場へ♪

黙々とスコップで・・・(*^_^*)

ご飯を作っているのでしょうか♪

型抜きも楽しそうですね(^_-)-☆

あっという間にお砂場はいっぱいに!!

集中してよく遊んでいました♪

 

今度はまた別の公園にも遊びに行ってみたいと思います!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール