BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 一之江 2022.06.01

運動サーキット★3.4.5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき一之江です☆彡

 

だんだんとお天気も不安定になりつつあり、晴れたり雨が降ったりと

もうすぐ梅雨…を感じさせられます(^^;

 

先日幼児クラス3.4.5歳児さんが、保育室で運動サーキットをしていましたよ!!

はじめる前には大事なお約束・・・。

安全に行うために先生の説明をしっかり聞いています。

 

一本橋。

落ちないように…落ちないように…

素早く渡ってしまう子もいれば

慎重に慎重に渡る子とそれぞれ。

さすがの兄さんお姉さんたちはスイスイでしたよ(^^♪

 

トンネルもくぐって~!(^^)!

2つのお部屋を広く使い、

移動には廊下も使いました!

廊下はケンケンパッ!!できるかな??

公園のように滑り台も用意しました!

しっかり順番も待てます(*^^)v

 

たくさん体を動かした幼児組のお友達!!

これから梅雨にも入るため、

お部屋の中でも

たくさん体を動かして楽しく過ごしていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール