BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.05.21

親子交流会  ことりぐみ はなぐみ

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は親子交流会がありました!

 

ことりぐみは紙コップを使って「いないいないばあにんぎょう」を作りました。

ことりぐみのお友だちの分までママががんばってくれます!

 

 

完成した「いないいないばあにんぎょう」きにいってくれたかな?

 

 

はなぐみさんはママ、パパと一緒にお散歩バックを作りました。

 

 

好きな絵を描いたり、シールを貼ったり、すてきなバックができました(^^)

 

完成したバックを持って、ウッドデッキでお散歩ごっこ♪

 

葉っぱや木の実を拾って、嬉しそうにマイバックに入れていましたよ。

 

 

平日は忙しくて、なかなか保護者同士でお話する機会も少ないですが、イベントを通して交流できればと思います。

今日は親子で楽しんでもらえたかな?これからも楽しいイベントを開催していきたいです♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール