BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.05.21

☆つきぐみ&ほしぐみ☆親子交流会

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

 

今日は、2歳児つき組と3歳児ほし組の親子交流会の様子をお伝えします。

 

 

パネルシアター"くいしんぼうおばけ♪”から始まった親子交流会☆

保育者の「なんだろうね~?」の問いかけに、

「うめぼし!」「たまねぎ!」と元気いっぱいに答えてくれた子どもたち(*^_^*)

楽しく会がスタートしました!

 

その後は、風船おばけをママやパパと手作り♪

おばけの顔をビニール袋に描いたり

紙コップに好きな絵を描いたり…♡

みんなとっても真剣です!!
​​​​

 

出来上がったら膨らませて楽しみましたよ♪

「みてみて~」と嬉しそうに見せてくれました☆

 

みんな、お家でもいっぱい遊んでね(^^♪

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール