BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.05.20

きりんぐみ 5月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 きりんぐみです♪

暑くなったり涼しくなったりする日が続いていますが、きりんぐみのお友だちは元気いっぱいに過ごしています(^^)

 

 

お天気が良い日はみんなで近くの公園に遊びにいきます♪

 

船の乗り物の上からピース(^▽^)

 

 

高いところもへっちゃら!!

 

 

公園にシロツメクサが咲いていたので冠を作りました♪

お姫様みたいでとても素敵です☆彡

 

もちろん王子様もいますよ♪

 

 

GW明けに経験画を描きました。

お休み中に何をしたのか思い出しながら一生懸命描いています(^^♪

 

 

別の日には花紙と水に溶かしたのりを使って、洗濯したTシャツを作りました♪

みんなとても真剣な表情です!!

 

 

 

4月生まれのお友だち

 

5月生まれのお友だち

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

来月も元気な子どもたちの姿をお伝えしていますね。

次回もお楽しみに!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール