BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.05.20

りすぐみ 5月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園豊洲ひびき りすぐみです!

りすぐみになって初めての経験をたくさんして、元気いっぱいの子どもたちです!

 

まずは、外遊びの様子です!

 

 

 

 

木の実や虫さんに夢中になって観察しています!

 

 

カタツムリさんの貝殻見つけたね!

 

 

鉄棒につかまってみたよ!

 

 

すべり台たのしいね!

 

 

 

お花もたくさん咲いてたね!

 

 

砂場では、バケツとスコップを使って穴を掘ったりしました!

 

 

5月の製作はスタンプをして製作をしました♪

 

 

 

4月と5月の誕生会の様子です!

 

 

 

お誕生月のお友達です!おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

来月のブログもお楽しみに!!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール