BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.05.19

うさぎぐみ 5月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 うさぎぐみです!

新年度がスタートして、早くも2ヶ月が経ちました。新しい環境にも慣れて、元気いっぱいに過ごしています☆

 

 

それでは5月の様子をご覧ください!

 

戸外では追いかけっこや虫探しなど、好きな遊びを楽しんでいます^ ^

たくさん綿毛見つけたね(^^)

 

何を見つけたのかな?

 

滑り台の上から「ヤッホー!」

 

 

 

室内での様子です!

新聞紙のプールの中に入って楽しんでいます♪

 

初めてのワーク!真剣な表情で色々な線を描きます^_^

 

 

5月生まれのお友達です!

 

お誕生日おめでとうございます(^_^)

 

6月も元気に過ごせるようにしていきます!

来月もお楽しみに〜♪

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール