BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.05.21

ひよこぐみ 5月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲  ひよこぐみです☀️

入園式から早くも2か月が経ちました!

少しずつ保育園生活に慣れてきた可愛らしい姿をご覧ください!

 

お部屋にて

風船つかまえた♪

 

キャベツみーつけた♪

 

つかまってタッチぽん♪

 

こっちでも、つかまってタッチぽん♪

おててを離して、タッチぽん♪

 

マット遊びも楽しかったね♪

 

 

製作で、手形スタンプにも挑戦♪

 

 

 

お散歩にもたくさん行って、気持ちよかったね♪

 

 

お日様ポカポカ、眠たくなっちゃったね❤

お花の前で、パシャリ♪

 

豊洲公園や、緑地広場の芝生は、とっても気持ちよかったね♪

小さなお花、かわいいね♪

 

タンポポの綿毛にも興味津々♪

 

 

 

 

4月にお誕生日を迎えたお友だちも、ご紹介します♪

おめでとうございます♪

 

6月もたくさん遊ぼうね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール