BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2022.04.28

子どもの日会をしました!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

今日はそれぞれが過ごした子どもの日会の様子をお見せします!

 

まずは乳児クラス!

乳児クラスはエントランスに飾ってある兜に興味をもって、

近くで見たり少し触れてみたりしてにっこり嬉しそう(^-^)

また、お部屋では手持ちのこいのぼりを持って、はいチーズ!

 

 

続いて幼児クラス!

幼児クラスは自分たちで作ったこいのぼりをお友だちと見せ合い、はいチーズ!!

 

 

また、うさぎ・ぱんだ・きりん合同で『こいのぼりリレー』を開催!

こいのぼりをバトン替わりに競争です!

「負けないぞ~!」「絶対勝つぞ~!」とチームごとに気合十分!

さあどのチームが勝つかな!?

たくさん遊んだあとは、待ちに待った給食の時間!

子どもの日仕様になっていて、こどもたちはワクワク♪

 

いつも以上に楽しい給食の時間になったようです✫

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール