BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.04.28

☆子どもの日集会☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき水元です!

先日は子どもの日集会を行いました(^^♪

まず始めは「まいごのこいのぼり」の紙芝居をみんなで見ましたよ。

「こいのぼりのお家がみつかるかな~?」と興味津々な様子でした♪

次に各クラスの製作の発表をしましたよ。

ひよこ組・りす組・うさぎ組・こあら組のお友達は平面での製作

ぱんだ組・きりん組のお友達は立体の製作を作ってくれました(*^^)v

みんな元気なこいのぼりを作ってくれました☆

最後はみんなで「こいのぼり」の歌を歌いました♪

「屋根より高いこいのぼり~♪」

元気な子どもたちの声が園内に響き渡っていました!

元気よくすくすく育ってね\(^o^)/

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール