BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.05.13

☆遠足ごっこ☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき水元です!

新型コロナウイルスの影響で親子遠足が中止になってしまったため、

保育園の中で遠足ごっこを行いました!

いろいろなお部屋を探してシールラリー!先生を見つけてシールを貼ってもらいました。

シールラリーのゴールは園長先生が待っている事務所です!

ゴールでは園長先生からキラキラシールのプレゼントをもらってみんなとっても嬉しそう♪

ゴールしてキラキラシールをもらうととても嬉しそうに喜んでいました!

 

お給食の時間になると、こあら ぱんだ きりん組さんはみんなで円になりお弁当を食べました☆

お弁当を食べながら「おいしいね!」とお話して、たくさんお弁当を食べていました。

シールラリーやお弁当給食でとても楽しそうな子どもたちでした♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール