BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.04.21

4月 お誕生会

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき水元です。

遅くなりましたが、先日4月生まれのお友達のお誕生会を行いました(*^^*)

 

まず最初に、お誕生日のお友達へインタビュー!

 

 

 

お名前や、何歳になったか、好きな遊びなどを教えてくれました☆

 

 

次は大きなお誕生日ケーキの登場です!

 

 

一緒に飾り付けをしてくれましたよ♪

 

 

 

とっても美味しそうなケーキが出来上がりました(*^^*)

 

 

お誕生日カードをもらい、みんなでお歌のプレゼント♪

 

 

 

大きな声で上手に歌ってくれました☆

 

 

最後は先生からの出し物です。

今回はエプロンシアターで『あかずきんちゃん』のお話をしてもらいました!

 

 

どんなお話だったか、子どもたちに聞いてみてくださいね♪

 

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール