BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2022.04.27

4月の様子!

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

 

入園・進級してから早くも1ヶ月が経とうとしています。

新入園児のお友だちも少しずつ保育園に慣れて、楽しく遊ぶ姿が見られています(^^♪

ひよこ組さんは室内玩具に興味津々!いろいろな玩具に手を伸ばして遊んでいます☆

英語も始まりました。

初めて出会う英語の先生にも泣くことなく参加できています!

 

うさぎ組さんときりん組さんは仲良くリズム遊びをしています♪

曲に合わせて体を動かしたり、止まったりと繰り返し行うことで上手に出来るようになってきました(*^^*)

今後もいろいろな事を経験しながら楽しく過ごしていきたいと思います!

今年度もどうぞよろしくお願い致します!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール