BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2022.03.29

お別れ会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

今日はきりん組さんとのお別れ会をしたのでご紹介します!

とっても元気いっぱいなきりん組さんとも残り3日でお別れとなってしまいました(>_<)

今日のお別れ会ではきりん組さんがこれから行く幼稚園や保育園を教えてもらったり、いつも優しくお世話をしてくれるきりん組さんに感謝を伝えたりします!

最初にお名前や4月から通う幼稚園や保育園について聞くと大きな声で答えてくれるきりん組のお友だち!

でもみんなの前で答える事が恥ずかしくなってしまい小さな声でこっそりと教えてくれる子もいました( *´艸`)

インタビューの後はうさぎ組さんからメダルの授与!

「ありがとう」と言葉を添えてきりん組さんにメダルをかけてあげました(*^^*)

メダルをかけ終わった後は「おめでとう!」と卒園をお祝いします!

うさぎ組さんが拍手でお祝いする姿は可愛らしかったです♡

その後はみんなで♪さんぽを歌い、お別れ会を終わりました(^^♪

メダルをもらったきりん組さんはとっても嬉しそうです(*^^*)

きりん組さんが卒園してしまうのは寂しいですが、新しいところでもお友だちをたくさん作って楽しく過ごしてくださいね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール