BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2022.04.25

☆ぱんだ組☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保 ぱんだ組です。

 

春の日差しが暖かくなり、公園や道に色とりどりの花が咲いていて春の訪れを感じますね☀

子どもたちもお散歩中に花を見つけたり、アリやてんとう虫を見つけると嬉しそうに教えてくれます。

 

『粗大遊びの様子』

巧技台や大きなマットのお山も楽々登るぱんだ組さん。

汗だくになりながらも元気いっぱい遊んでいます。

『給食の様子』

 

4月からお当番のお仕事が増え、テーブル拭き・おかずの盛り付けをするようになりました。「このくらい?」と、保育者と相談しながらお当番の仕事を頑張ってくれています。

 

 

感染症が心配な時期ですが、手洗い 消毒 換気 を行って元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール