BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2022.04.21

4月お誕生会♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保です。

新年度の慣れ保育も終わり、子どもたちも徐々に新しい生活に馴染み、笑顔と笑い声が響いています。

さて今日は4月のお誕生日会。0歳児クラスのお友だちも参加してくれ、みんなでとても賑やかにお祝いすることが出来ました。

楽しい出し物は、宅急便でいろいろなものが届くお話。

最後に届いたプレゼントは・・なんでしょう?

うわあ!おいしそうなケーキが届きました。みんなにこにこ、とても嬉しそうでした。

今月のお誕生ケーキはアスパラのケーキです。

スポンジにアスパラのペースが練りこんであるそうで、さわやかなライトグリーンです。

おやつに美味しくいただきました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール