BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2022.03.31

3月のりす組さん

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき金町 りす組です。

 

元気いっぱいで走ったりお友だちと遊んだりすることが大好きなこどもたち!

 

先日、お弁当バスをお母さんやお父さんたちに見てもらいました。

 

目の前にお母さんたちがいると、緊張して固まってしまう子、

嬉しくて手を振る子、楽しそうに歌ったり踊ったりする子など

いろいろな姿が見られました!

 

運動会のお遊戯の時に比べると、がんばっている姿にとても成長を感じました!

 

  

 

 

最後は先生たちとみんなで「はいチーズ!」

とってもかわいい、お弁当バスの劇になりました!

 

 

 

そして、先日公園にお散歩に行くとても綺麗な桜が咲いていました!

 

 

「すごいね!」「きれいだね!」と興味津々な子どもたち!

保育士に抱っこをしてもらい桜を触ってみたり、

 

   

 

風に吹かれて舞い落ちてくる、花びらを誰が一番とれるか

競争したり桜にとても夢中な子どもたちでした!

 

1年間でたくさんの成長を見せてくれた子どもたち、次は幼児組に進級です。

沢山の思い出を胸に、みんなのさらなる成長を楽しみに応援しています。

 

1年間ありがとうございました!!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール