BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2022.03.31

ひよこ組 3月

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です!

今日は可愛いひよこ組さんの様子について、ご紹介したいと思います。

 

早いものでもう3月…。寂しいですが年長のきりん組のお兄さんお姉さんは、

4月から小学生になるため卒園となり、お別れになります。

思い出作りのために、お別れ会として絵本の読み聞かせをしに来てもらいました!

始めのうちは、ひよこ組さんもきりん組のお兄さんお姉さんも少し緊張している様子でしたが、

絵本を通してすぐに打ち解け、お部屋が和やかムードに包まれていました。

きりん組のお兄さんお姉さん、優しくしてくれてありがとう!

小学生になっても、変わらずに優しい素敵なお兄さんお姉さんでいてね!

 

ひよこ組さんも、4月からこあら組さんに進級するお友達、

別の保育園に転園してお別れになってしまうお友達がいるので、いまのメンバーでいられるのは今月までなりました。

お別れになる前に、にいじゅくみらい公園に行って桜の木の下で集合写真を撮ったり、

暖かいぽかぽか陽気の日に、お外で一緒に遊んでたくさん思い出を作ることができました。

今年一年で、たくさんの笑顔と成長していく姿を見せてくれてありがとう!

これからも元気に、すくすくと成長していくことを祈っています!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール