BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2022.03.30

3月のこあら組

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき金町のこあら組です!

3月に入り春を感じているこあら組さん。

暖かくなったので、テラスでも元気に遊んでいます。

フープをハンドルに見立てて電車を運転中!

巧技台からジャ~ンプ!

 

お散歩も気持ちの良い陽気になってきたよ~

「お花が咲いてるよ~」「きれいだね!」

虫さんいるかな~?

アリさんいた!

お花のトンネルみたいだね!

 

新宿みらい公園に桜を見に行ってきたよ

みんなでパチリ!

この1年でお話も上手になって、体力もついてきて、すっかり大きくなりました!

4月からはりす組さん。新しい出会いも、楽しみもいっぱいあるよ!

どんな1年になるのか楽しみだね!

 

1年間、こあら組の成長を温かく見守ってくださってありがとうございました

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール