BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2022.03.17

3月お誕生日会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

 

今週は3月のお誕生日会がありました。

待ちに待った3月生まれのお友だち!みんなで楽しくお祝いをしました♪

最初に主役の冠をつけてもらいます!

次はケーキのプレゼント!

きりん組さんはみんなでケーキを落とさないようにそ~っと机に置いていました(笑)

ケーキのろうそくの火を消したり、お誕生日カードやみんなからの歌のプレゼントをもらったりと、たくさんのお祝いに主役のお友だちも嬉しそうでした(^^♪

先生の出し物は『まんまるシアター』です。

丸いものがリンゴやタコ、アンパンマンなどみんなの知っている物に変身していく様子が面白くて、子どもたちも大盛り上がりでした(*^^*)

 

午後おやつは、いちごのお誕生日ケーキでした( *´艸`)

一番上の大きないちごは最初にパクリ♪

大好きないちごや美味しいケーキに子どもたちも「あま~い!」「おいしい♪」との笑顔がこぼれます(^^)

食べ終わった後も「おいしかったね~」とケーキの余韻に浸っていました(笑)

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール