BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2022.01.28

1月お誕生日会☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

 

今日は1月のお誕生日会をしました!

1月のお誕生日の子はひよこ組さんから1名、きりん組さんから2名の計3名です。

きりん組さんのお誕生日の子が残念ながら1名お休みとなってしまいましたが、みんなで2名のお誕生日のお友だちをお祝いしました(^^)

ケーキのろうそく消しも上手でしょ(^^)/

冠やケーキのプレゼントの後はお誕生日カードのプレゼントです♪

みんなの前でちょっと緊張気味でしたが、カードの写真は良い笑顔(*^^*)

みんなからのお歌のプレゼントもありました♪

先生からの出し物はパネルシアターで『ぱんぱんサンド』です!

先生がパン屋さんになり歌を歌いながら、いろいろなパンを作っていきます(^^♪

午後おやつのお誕生日ケーキは『いちごとオレンジのタルト』でした!

いちごとオレンジがツヤツヤしていて子どもたちもケーキを見た瞬間に「おぉ~!」と大喜び♡

じーっと見つめ釘付けです(笑)

クリームも甘くて美味しいので、大きなお口を開けてパクパク食べていました(*^^*)

美味しいケーキに大満足( *´艸`)

1月生まれのお誕生日のお友だち、おめでとうございます‼

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール