BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.03.16

3月 誕生会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき水元です。

 

今回は、新型コロナウイルス感染予防対策のため、各クラスで誕生会を行いました。

 

〈ひよこ組〉

お友達から「たんたん誕生日」の歌のプレゼント!

可愛らしい色紙をもらって、ニコニコ笑顔!

1歳のお誕生日おめでとう!

これから、ぐんぐん成長していく姿が楽しみですね♪

 

 

〈こあら組〉

誕生日のお友達にインタビューしました!

「4歳になりました」と恥ずかしがりながらも、お兄さん・お姉さんらしく答えてくれましたよ。

誕生日のお友達のために、みんなで一緒にケーキを作りました。

「「「まぜまぜまぜ!」」」と、よ~くかき混ぜて・・・

大きな誕生日ケーキの出来上がり!!

みんなで分けて、おいしくいただきました♪

4歳のお誕生日おめでとう!!

友だちと仲良く過ごしながら、楽しい保育園生活を過ごそうね。

 

元気いっぱいの一年になりますように☆彡

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール