BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.03.23

☆進級お祝い会☆

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき水元です。

遅くなりましたが進級お祝い会の様子をお届けします☆

 

まず始めは、こあら組・ぱんだ組のお友達が”もりのおんがくか”を披露してくれました。

とっても上手に合奏できました(⌒∇⌒)/

 

 

そのあとは保育者からメダルのプレゼントをもらいました。

退園児の紹介もしました。新しい保育園でも楽しく過ごしてね☆

 

最後は保育者からの出し物を見ましたよ。

”ちゃちゃちゃおもちゃのちゃっちゃっちゃ☆”

歌に合わせて子どもたちも手拍子をしたり一緒に歌っていました♪

1年間元気よくたくさん遊んで過ごせました(^▽^)/

進級 おめでとうございます!!

4月からも元気よく楽しく過ごそうね。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール