BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.03.03

☆ひなまつり会☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき水元です!

昨日はひなまつり会がありました☆

今回は新型コロナウイルス感染予防のため各クラスで行いました。

その様子を各クラスごとにお届けしようと思います。

 

最初はりす組さん☆

みんなで手を叩いて「うれしいひなまつり」を歌いました。

花紙で作ったひなまつりの作品も可愛いですね。

 

次にうさぎ組さん☆

うさぎ組さんの作品も完成しています!

最後に作品をお部屋に飾りみんなで「うれしいひなまつり」を歌いました。

 

最後にこあら組さんとひよこ組さん☆

こあら組さんのお部屋でひよこ組さんと一緒にひなまつり会をしました。

こあら組さんは自分の作品をみんなの前で発表してくれました。

ひよこ組さんもお兄さんお姉さんのお話を上手に聞いてくれていました。

 

健康で大きくなれますように♪

どのクラスもひな祭り会を楽しむことが出来ました☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール