BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.03.04

R4.3.4 食育

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

先日と本日、食育を行った際の各クラスの様子をご覧ください!!

 

まずは、先日こあら組さんが行った、野菜スタンプです♪

いろんな形の野菜を自分で選んで、行っていましたよ~

野菜の感触を楽しんで、スタンプできました(^^♪

 

今日の食育は、大根と長ネギの観察です!

ひよこ組さん~

大根の大きさに大興奮♪

 

りす組さん~

大根の大きさや、長ネギの感触を楽しんでました!

 

最後は、うさぎ・ぱんだ・きりん組さん~

大きい大根を抱えて持ってましたよ!

 

長ネギのにおいをクンクン・・

ぼくもにおいが気になるよ~!どんなにおいだったかな??

さすが、きりん組さん! どうだっ!とばかりに持ち上げていて、力持ちですね(*^^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール