BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.03.12

R4.3.12 卒園式

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、第2回目の卒園式がありました。

今年の卒園児は6名でした☆

園児入場!少し緊張気味です・・・

 

☆保育証書授与☆

大きくなったら〇〇になります!

みんな、大きな声で発表出来てましたね♬

お父さんお母さんに渡します!

 

☆記念品贈呈☆

卒園アルバムと一年間のDVDです。

お家に帰ったらみてね♪

 

父母謝辞もしていただき、ありがとうございました。

 

卒園児お別れの言葉・歌。

大きな声で話し、歌い、とてもかっこよかったです。

 

 

☆卒園児退場☆

最後までしっかり行ってましたね!

 

最後に集合写真☆

小学校に行っても、頑張ってね(*^^*)!

3月末まで、まだまだ思い出作ろうね♪

 

保護者の皆様も、一年間多くのご理解ご協力

本当にありがとうございました。

残り僅かの園生活とはなりますが、

最後までよろしくお願い致します。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール