BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.02.25

お散歩 浜町グラウンド★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日ぱんだ組さんが浜町グラウンドで

遊んだ様子をご紹介します♪

皆でいってきま~す!

今回は皆でドッチボールに挑戦しました!

縄跳びのひもを線にして、

出ないように投げていきますよ(^-^)

ボール上手く投げることが出来ていますね!

上手く取ることが出来たかな??

下から投げてみます!

相手チームのお友達に当てることが出来たのでしょうか?

バスケットボールのように上からジャンプで投げてみました!

まだ投げ方は練習中のぱんださんたちです(^^)v

少しずつルールを覚えてボールに当たらないように

遠くに離れてい待っていますね!

積極的にボールを取りにいくお友達も多かったですよ!(^^)!

まだボールの扱いが難しいですが、一生懸命ゲームに

取り組む姿が見られました!

ボール遊びも様々あるのでまた新しいゲームも

一緒に楽しもうね(^O^)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール