BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.02.22

お散歩 蛎殻町公園★3歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、うさぎさんが蛎殻町公園に遊びに行った様子をご紹介します♪

いろんなシーソーがあるので、遊具を満喫♪

皆で譲り合いながら乗ってますね!

お友達が乗ると後ろや前で押してくれます!(^^)!

こっちの犬のシーソーも人気です!

晴れていたので暖かい中で遊びました☀

滑り台にも乗りましたよ(^O^)

滑りま~す!!

きちんとマスクしてて偉いです!

子ども達もマスクをつけることが習慣となってきています(^^)

低い木のところにも登りました!

とっても嬉しそうですね(^^♪

最後は足つぼを皆で体験してみました!

「痛くなーい!」とスイスイ進む子もいれば、

「痛い…」と苦しい顔をする子も。

しかし最後には面白かったと嬉しそうに話していました★

また、遊具でたくさん遊ぼうね(^-^)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール