BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.02.18

ダンス★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、りす組さんがダンスを踊っている様子をご紹介します♪

この日は

★忍者ってなんじゃもんじゃ

★サンサン体操

★ベイビーシャーク

★パプリカ

を皆で踊りました(^^♪

よ~し!いっぱい体を動かすよ!

やる気満々ですね(*^▽^*)

先生の動きを見ながら膝を曲げたり伸ばしたり、

時には走ってみたりとたくさん動き回るりす組さんたち!

「もう一回やる~」と元気いっぱいでした(^^)v

パプリカはずっと踊っている曲ということもあり

しゃがむタイミングもばっちり★

最後は、先生の指に止まります♪

楽しかったのか、夕方もたくさん踊って体を動かしたいましたよ!

室内でも充実して楽しむことが出来ました(^O^)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール