BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.02.28

お散歩 堀留公園★5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日きりん組さんが堀留公園へ

遊びに行った様子をご紹介します♪

堀留公園と言えば、この網の遊具!

いつも人気で良く寝そべって日向ぼっこもしてます☀

これから網の遊具にのぼる女の子たち。

きちんと順番待ちできてますね(^^)v

鉄棒にもぶら下がりますよ!

どれくらいぶら下がっていられるかな??

足を鉄棒にかけてこんな技も!

できることがたくさん増えました(^O^)

何やら切り株に集めているきりん組さんたち!

枯れ葉を集めてバーベキューをしたり、

カレーを作るごっこ遊びを満喫していました!

いつも鬼ごっこで遊ぶことが多いので、

とても新鮮な遊びでした(*^▽^*)

~お茶休憩中~

今は卒園式練習を頑張っているきりんぐみさん!

時にはこうして外に出てリフレッシュもしていますよ★

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール