BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2021.12.27

12月お誕生会♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

 

今日は12月生まれお誕生日会をしました!

12月生まれは、うさぎ組さんから1名、きりん組さんから2名の計3名のお友だちです。

きりん組のお友だちにお誕生日の冠やケーキをもらい、みんなからは『お誕生日おめでとう』と歌のプレゼントをもらいました(^^♪

ケーキのろうそく消しも上手でしょ(^^)

待ちに待った誕生日カードは嬉しすぎてしっかり熟読します(笑)

僕たちの手も大きくなったな~!

先生からの出し物はパネルシアターで「十二支の始まり」のお話です。

可愛らしい動物がたくさん出てくるので、少し長いお話しでも静かに見る事が出来ていました(*^^*)

午後おやつはお誕生日ケーキ♡

12月のお花の「ポインセチア」がとっても可愛らしいですね(^^♪

美味しくてぺろりと食べちゃった♪

甘くて美味しいクリームからいただきます( *´艸`)

パクパク食べれちゃう~(*^^*)調理の先生ありがとう‼

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール