BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.12.09

お散歩 久松公園★1歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、こあら組さんが久松公園へ

 

お散歩に行った様子をご紹介します♪

 

 

先生のカメラにピース★

 

 

寒い日もお散歩に出る日はとっても嬉しそうです♪

 

 

お友達の手を引いてくれていますね!(^^)!

 

少しずつお友達と手を繋いで歩く練習も頑張っています!

 

 

 

お名前は呼ばれたかな??

 

久松公園へ出発進行~(^^)

 

 

今回はじゃぶじゃぶ池の中で遊びました!

 

 

落ち葉を拾って集めるのもとっても好きなこあらさん!

 

何枚も拾ってじっくりと見つめていました(^-^)

 

 

走るのが大好き!

 

転んでも自分で起き上がって、すぐ遊びに戻れるほど

 

活発に活動することが出来るようになりました(^O^)

 

 

まだまだ寒くなりますが、元気なこあらぐみさん(^O^)

 

もうすぐ発表会もあるので、皆で一緒に頑張ろう(^^♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール