BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.12.10

新聞紙遊び★2歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、りす組さんが室内で新聞紙遊びを

 

行った様子をご紹介します♪

 

 

この日はお洋服を着て遊ぶ子がたくさん★

 

先生に作ってもらってご満悦です(^O^)

 

 

コックさんの帽子のように長いですね!

 

 

先生のカメラにピース!

 

スカートもとっても可愛いですね(*^^)

 

 

あかずきんちゃんのようなお洋服ですね!

 

先生達に可愛いね~!と言われると皆照れていましたよ♪

 

 

せっせと新聞紙を集めていますね!

 

「おおきいのないかな~?」と探して回っていました!

 

 

頭に帽子やバンダナ、お洋服などたくさん着飾って

 

遊んでいたりす組さんたち!

 

ビリビリ破いたり、ボールのように丸めて投げたりと

 

様々な遊びを楽しんでいましたよ(^^)/

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール