BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.11.19

こあらぐみ11月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 こあらぐみです!

今月も元気いっぱいに遊ぶこあらぐみさんの様子をお届けします^_^

 


七五三の製作では折り紙をペタペタ貼って袋をつくりました。

好きな色の折り紙を選んで貼っています。

 

 

 

 

 

クリスマスの製作では指スタンプでプレゼントをつくりました!

 

きれいにできたね(^^)

 

 

久しぶりに砂遊びもしました。

 

 

 

 

 

上手に型抜きできるかな〜

 

 

 

 

 

トイレットペーパーの芯でスタンプ遊びをしました♪

 

素敵なキノコの模様ができました!

 

 

何を作っているのかな〜(^^)

粘土を大きく丸めたよ〜

 

 

 

お部屋ではおままごとやブロックをして楽しく過ごしています!

 

 

 

 

先日の親子遠足では、豊洲公園にて親子でミッションラリーを行いました!

ミッションをクリアして、お家の方にシールを貼ってもらいます。

 

「ハトを見つけよう!」のミッションから、ハトを追いかけています!

 

クラスのお友だちとも一緒に楽しんでミッションクリアをしました(^^♪

 

来月もお楽しみに〜♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール