BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.11.19

きりんぐみ 11月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲きりんぐみです!

早速きりんぐみさんの様子をご覧ください♪

 

10月はハロウィンごっこをしました!

 

 

素敵な衣装ですね♪

 

 

ポーズもバッチリ!

 

 

 

「トリックオアトリート!」と言いお菓子をもらいました!

 

 

室内自由遊びでは、LaQやレゴブロックを使って

お友だちと協力してお家や乗り物を作っています!

 

 

リトミックでは、カスタネットと鈴に分かれて

指揮に合わせて演奏したり、

 

 

 

体操教室ではマッチョダンスを楽しんでいます♪

 

 

 

製作では、ちぎり絵でさつまいもを作りました!

 

 

 

色々な形のさつまいもが完成しました!

 

 

 

 

親子遠足にご参加頂きありがとうございました!

 

 

 

大きな葉っぱを見つけられたね(^^)

 

 

 

ミッションカード達成おめでとう♪

 

 

 

 

 

戸外遊びでは動物リレーをしたり、

 

地面に絵を描いています♪

 

 

素敵なポーズも見せてくれます!

 

 

保育参観では一生懸命お友だちを応援したり、

真剣な表情でリレーに取り組んでいましたね!

 

 

 

 

「白線の近くを走るんだよね!」とコツを確認したり、

 

 

 

 

バトンを落とさないようにしっかりた渡しています!

 

 

 

何事にも一生懸命取り組むきりんぐみさんはとても素敵ですね♪

来月のブログもお楽しみに!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール