BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.11.18

ぱんだぐみ 11月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです!

今月も元気な子どもたちの様子をお届けしていきます♪

戸外では助け鬼ごっこなどゲーム遊びを楽しんでいます♪

 

 

10月にはハロウィンがありました!

好きな仮装をしてみんなで見せ合いました♪

「トリックオアトリート!」と言いお菓子を貰いみんなで食べました♪

 

七五三の製作をしました♪

絵の具でお花を描いてみたり、自分で好きな色を組み合わせ製作を楽しみました♪

 

 

体操教室ではコーンを使いバランスを取ることを楽しんでいます♪

 

先日親子遠足がありました♪

ミッションカードを使い、お友だちとハイタッチなどをしミッションクリアを目指しました!

 

 

11月生まれのお友だちです♪

大きくなったら警察官、動物の病院で働きたい!と教えてくれました♪

 

来月も子どもたちの様子をお届けしていきますのでお楽しみに♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール