BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.11.22

うさぎぐみ 11月の日記

 

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 うさぎぐみです(^^)

 

 

 

戸外活動では、秋の自然探索を楽しむうさぎぐみさん。

「みてみて!これみつけたよ!」と元気に教えてくれます♪

たくさん見つけられたね☆

お砂場では穴を掘ったり、、、

「おだんごできたよ~!」

色んなものを作って楽しんでいます♪

お絵描き楽しいね☆

 

運河では、お魚探しに夢中!

「あっちにいたよ~!」と教え合っています(^^)

カメラを向けると、可愛らしくポーズを決めてくれます♡

 

 

11月の製作では、トトロを作りました!

前日からトトロを作ることを楽しみにしていたうさぎぐみさん。

何色にするか真剣に悩んでいました(^^)

折り紙をちぎって落ち葉の地面も作りました!

 

体操教室では、お友だちと一緒に楽しく体を動かしています!

マッチョポーズをして「もぐらっちょ!」

 

親子遠足ご参加いただきありがとうございました!

ミッションクリアおめでとう~!

 

11月生まれのお友だちです!

お誕生日おめでとうございます♪

 

次回の更新もお楽しみに(^^)

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール