BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2021.11.17

10-11月 誕生会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき水元です。

 

今日は、10月と11月生まれのお友だちの誕生会がありましたよ。

 

保育者のインタビューに答える子どもたち。

お名前、何歳になったか、好きな遊びなど、恥ずかしがりながらもマイクに向かって話してくれました。

 

プレゼントをもらって嬉しそうなこどもたちでした。

その後は、お芋堀りのエプロンシアターを見ました。

「うんとこしょ!どっこいしょ!」と大きな声を出して力を貸してくれました。

大きなお芋のケーキをモグモグ食べる子どもたち。

みんなで食べるとおいしいね。

お誕生日おめでとう!

これからの成長が楽しみですね☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール