BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.11.24

お散歩 久松公園★2歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、りす組さんが久松公園に

 

お散歩に行った様子をご紹介します♪

 

 

出発前に写真をパシャリ(^O^)

 

 

迷子や落とし物をした際の手掛かりとなるように

 

こうして毎回服装がわかるようにお写真を撮っています!

 

さあ出発です!

 

 

今回は久松公園の砂場で遊びました!

 

型に砂を詰めていますね(*^_^*)

 

 

上手く型が取れて嬉しそうですね!

 

 

砂がついても気にせず遊びます!

 

慎重に砂を入れていますよ!(^^)!

 

 

こんなに砂を入れちゃった!

 

上手にすくって遊んでいましたよ★

 

 

まだまだ遊んでいくよ~!!(^^♪

 

 

すくって入れるがとっても上手にできるように

 

なってきました!

 

 

せんせいどーぞ!

 

美味しそうなお料理を作ってくれましたよ(^^)/

 

様々な遊びをお友達と一緒に楽しむことが出来ました!

 

砂場遊び楽しかったね(^-^)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール