BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.11.02

ピクニック 蛎殻町公園★3歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、うさぎ組さんが蛎殻町公園へ

 

ピクニックに行った様子をご紹介します♪

 

 

さあ準備万端!出発です(*^▽^*)

 

 

公園に到着し、さっそくおやつタイムです(*^▽^*)

 

 

自分たちで選んだおやつをみんなで食べるだけで

 

とっても嬉しそうでした!

 

 

お天気にも恵まれ、たくさん遊べました(^^♪

 

 

ここから滑り台まで行くよ!

 

一生懸命登っていますね!

 

 

滑る前からにこにこです!(^^)!

 

 

大きな網タワーにも挑戦しましたよ!!

 

カメラを向けるとピースをするほど余裕がありますね♪

 

たっぷり遊んで保育園へ戻ってきました!

 

 

念願のお弁当タイム★

 

 

作ってくれた可愛らしいお弁当を見て

 

モリモリ食べる子、可愛くてなかなか食べれない子

 

さまざまいましたが、最後まで美味しく食べていましたよ!

 

 

とってもおいしいと皆大喜びです(^O^)

 

 

ピクニックに行くのを楽しみにしていたうさぎさん♡

 

初めての経験に終始笑顔があふれていました(^_^)

 

保護者の皆様

 

出発時間へのご協力、お弁当等のご準備ありがとうございました!

 

 

★園内にも写真を掲示しておりますので、ぜひご覧ください♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール