BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.10.29

ハロウィンメニュー★給食

こんにちは!

 

今日のハロウィンメニューをご紹介します♪

 

★お給食★

★おばけドライカレー

★さつまいものリヨネーゼ

★ブロッコリーのスープ

 

 

ご飯がおばけ仕様になってなっています!

 

「おばけさん可愛い~」と人気でした♡

 

★おやつ★

★ハロウィンカップケーキ

 

 

2食のお芋を使っていますよ!

 

 

きちんと図りながらカップケーキを焼く準備を

 

してくれていました(^^)

 

 

いよいよおやつの時間です♪

 

 

大きな口でほおばっていますね!

 

 

美味しい~!!とにこにこです(*^▽^*)

 

 

見せてくれたお姉さんたち!

 

 

美味しく食べていましたよ(^-^)

 

 

とってもおいしそうでした(^^)v

 

 

季節のメニューは皆とっても大好きです♪

 

次のメニューも楽しみだね!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール