BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2021.10.29

ハロウィン

10月29日に、みんなが楽しみにしていたハロウィンがありました!

 

子どもたちは思い思いの仮装をして登園してきました!

 

とても可愛らしいですね♡みんなで はいポーズ!

 

 

「トリックオアトリート!」調理の先生や園長先生からお菓子をもらうことが出来ました!嬉しいね(o^―^o)

 

 

大変!お部屋に大きな蜘蛛の巣が!!引っかからないようにハイハイをして,

上手にくぐりぬけているうさぎ組さんときりん組さんです!

次は宝探しゲーム!いろんな形のクッキーやキャンディーをゲットしたよ!!

 

幼児組さんはクモの巣の的当てゲーム!たくさんくっつけることができました!

くものすにくっついていたドーナツもゲット!

今日は給食もハロウィン仕様でした!「かわいい!!!」と大喜びで食べていましたよ♪

とても楽しいハロウィンになりました♡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール